餌を食べなくなって一週間後。

目の色が白濁。

その4日後、目の色が戻ったな~
よし、きっとあと数日後には・・・と思いきや翌日の昨日。

数十分家を空けたその隙に見事な脱皮。
我が家のにょろでは初の完璧な皮を残してくれました(・∀・)
(グレヲ・柘榴・イリ子はもれなくウンチョス付き)
皮を伸ばして測ってみたところ、65cm。
意外と長いのね、タイちゃん。
---
もるおも目が白っぽいな~→目の色戻ったな~?は確認してるので
初脱皮は近い気がします・・・・たぶん。
グレヲもあと数日後には脱皮を控えていて、
我が家はにょろず脱皮ラッシュになっております(´ω`)