どうも、一号です。

一号の愛蛇グレヲさん。
きのこハウスをどけたら良いとぐろをまいてました。





・・・なんだか黒っぽくなったなぁと思ってみると




目が白くなってました。数日前の事。
脱皮の兆候ですね。初ですよ初(コーン)。

チャコールなのに首筋から黄色が入っているのはご愛嬌。
(多分ヘテロブラッドレッドのせい)
黄色でるのが嫌で選んだのに今じゃ黄色好きですよこの野郎w
その黄色がお腹の途中で赤みに変わるんだから謎ですよこの男。


グレヲはお利口さんだよね~?
ミニコブラお嬢のように、脱皮とともにウンチョスとかしないでね~?^^;




きれいなままの皮をとっておきたい親心。




そんなの関係ねぇ って?

いや、無事に脱皮してくれれば言う事ないっす。。汗

---
地味~に左のサイドバーのプロフ画像を徐々にデジカメのに変えてます。
簡単に高画質になるものの、やっぱりその子の特徴がちゃんと現れるような
ベストショット撮るの難しいですね~
ブログトップの画像は特にボコにしたくて、これまたいい画像待ちです。
孫を撮るじーさんばーさんのように、頑張りたいと思います(笑)