昨日。
柘榴さん、うちにお迎えしてから初の脱皮でした。

脱皮の瞬間には立ち会えず。。
尻尾のあたりの背筋にちょっと残ってたものの、上出来でした◎


一皮むけた柘榴さんです。




おまけとして皮と一緒にウンチョスしてたので
まるまる残す事もできず、無事な部分だけ回収→ちくわの財布へ(笑)



グレヲさんは人が居ても寄って来てくれることが!



可愛いよーーーーーーグレヲ~~~~~(一号のえこひいき


タッパーと壁際にはさまって直角になることが多いグレヲさんですが
珍しくいいとぐろを巻いてたので上から撮影。



これはいいシマシマ(´ω`)



イリ子さんはというと




やっとモレリアっぽくw棒の上でとぐろ巻き!
本当に半樹上性なの?と疑うくらい地上にいたので(笑)





くつろいでるのは何よりなんですが
今日で10日ごはん食べてないです(´・ω・`)

明日は餌食べてくれるといいなぁ・・・・