今週末まで、仮設の狭いプラケ住まいのはずだったイリ子さんですが。




昨日、シャネ師匠から突然の電話。


『ヘビチームを温室に入れて、余った』とのことで
早速その夜「危険な贈り物」をいただきにいきました


その名は「特大フラットプラケース」!


何故危険かって、空いたケージほど何か入れたくなる気持ち・・・
なんでも、もう一つ空くそうで。余計危険です(汗)




似非流木も入れてみました。
こんなのびのびとしたイリ子さん、来てから初めて見ましたよ~。
広いおうちもらって良かったね
シャネさん本当にありがとうございましたヽ(´ω`)ノ


で、今の状態。



上にイリ子さん。
横一線にレオパーズ。
右の下段にグレヲさんと柘榴さん。

イリ子さんに新居ができたおかげで、プラケ組の
さつまとつみれも週末にはアクリルケージへ昇格します(笑)


---

脱皮間近で頻繁に水浴びするのは柘榴さん。




セイブシシバナヘビの脱皮前って、気が荒くなるんですか????(・ω・;)





お嬢の場合、いつもよりナイーブみたいです。
よく分からないタイミングで「プッシュ~~~~~」^^;

ナイーブなわりには食欲旺盛で、健康そのものな柘榴でしたw