我が家も賑やかになったもので、気がつくと誰かが脱皮しております。
最近ではレオパーズが、だてまきさん。

やっぱりこの子は小さいな~・・・
去年の8月ハッチなのに、秋生まれのつみれに追い越されそうです。

体重も減らず、脱皮もするから病気とかではないだろうし。
元々成長がちょっと遅いのかもしれませんね。
肝心の脱皮はというと。

頭の皮だけいつも残すのに今回は一枚も皮を残さず、きれいさっぱり。
やればできる子です(笑)

それにしても・・・てちょはカメラ嫌い。
まともにピントが合う画像って、数える程しかありません^^;
---
次に脱皮控えてるのは、なると。
そろそろ、だと思います。
シェルターの中が大のお気に入り、なるちょ。

うとうと。。。。。
---
一方ヘビチームは、柘榴が脱皮間近。
目もお腹あたりも白く濁ってきました。どうなることやら??
最近ではレオパーズが、だてまきさん。

やっぱりこの子は小さいな~・・・
去年の8月ハッチなのに、秋生まれのつみれに追い越されそうです。

体重も減らず、脱皮もするから病気とかではないだろうし。
元々成長がちょっと遅いのかもしれませんね。
肝心の脱皮はというと。

頭の皮だけいつも残すのに今回は一枚も皮を残さず、きれいさっぱり。
やればできる子です(笑)

それにしても・・・てちょはカメラ嫌い。
まともにピントが合う画像って、数える程しかありません^^;
---
次に脱皮控えてるのは、なると。
そろそろ、だと思います。
シェルターの中が大のお気に入り、なるちょ。

うとうと。。。。。
---
一方ヘビチームは、柘榴が脱皮間近。
目もお腹あたりも白く濁ってきました。どうなることやら??