我が家も賑やかになったもので、気がつくと誰かが脱皮しております。


最近ではレオパーズが、だてまきさん。




やっぱりこの子は小さいな~・・・
去年の8月ハッチなのに、秋生まれのつみれに追い越されそうです。





体重も減らず、脱皮もするから病気とかではないだろうし。
元々成長がちょっと遅いのかもしれませんね。


肝心の脱皮はというと。




頭の皮だけいつも残すのに今回は一枚も皮を残さず、きれいさっぱり。
やればできる子です(笑)





それにしても・・・てちょはカメラ嫌い。
まともにピントが合う画像って、数える程しかありません^^;


---

次に脱皮控えてるのは、なると。
そろそろ、だと思います。

シェルターの中が大のお気に入り、なるちょ。



うとうと。。。。。


---
一方ヘビチームは、柘榴が脱皮間近。
目もお腹あたりも白く濁ってきました。どうなることやら??