ハンドリング中のイリ子さん。
このしっとりした質感、たまりません(´ω`)

新入りのイリ子さんは、まだ狭い仮設住宅(プラケ)のため
お気に入りの場所がわかりません・・・

来週末には広い新居(アクリルケージ)になるので、
きっとお気に入りの場所を見つけてくれる事でしょう。
---
柘榴さんのお気に入りはタバコの空き箱。
ハープラさんでシシバナについて聞いたところ
できるだけ平たい(体が面に触れるような)箱か蓋に穴をあけたものを
入れると落ち着きますよ~とのことで、入れてみたんです。
すると・・・

ムギュムギュにつまっております!
自分の吸うマルメンより、ちくわの吸うピアニッシモ(スリムタイプ)の高さが
ジャストフィットする模様(食後は無理矢理かなw

それはもうご機嫌です◎
キッチンペーパーをぶちやぶることもなくなりました(笑)
マイホームを見つけた感じで、散歩しても最後には
おうちへスススッと戻って行きます。
奥に収まっていても熟睡するとゆるむのか、
箱からはみ出てくるのも一興w
---
グレヲさんにもタバコの箱を入れてみました。
グレヲさんもまだ狭いアクリルケージなので
水入れ兼シェルターのタッパだけなんですよね;

中に入りはしないものの、まんざらでもない様子。
よく出て来てはアゴのっけ風景を見せてくれるようになりました(・∀・)
そして

水浴びシーンも(*´∀`)
にょろずがもっと快適に過ごせるよう、日々精進ですね~。
このしっとりした質感、たまりません(´ω`)

新入りのイリ子さんは、まだ狭い仮設住宅(プラケ)のため
お気に入りの場所がわかりません・・・

来週末には広い新居(アクリルケージ)になるので、
きっとお気に入りの場所を見つけてくれる事でしょう。
---
柘榴さんのお気に入りはタバコの空き箱。
ハープラさんでシシバナについて聞いたところ
できるだけ平たい(体が面に触れるような)箱か蓋に穴をあけたものを
入れると落ち着きますよ~とのことで、入れてみたんです。
すると・・・

ムギュムギュにつまっております!
自分の吸うマルメンより、ちくわの吸うピアニッシモ(スリムタイプ)の高さが
ジャストフィットする模様(食後は無理矢理かなw

それはもうご機嫌です◎
キッチンペーパーをぶちやぶることもなくなりました(笑)
マイホームを見つけた感じで、散歩しても最後には
おうちへスススッと戻って行きます。
奥に収まっていても熟睡するとゆるむのか、
箱からはみ出てくるのも一興w
---
グレヲさんにもタバコの箱を入れてみました。
グレヲさんもまだ狭いアクリルケージなので
水入れ兼シェルターのタッパだけなんですよね;

中に入りはしないものの、まんざらでもない様子。
よく出て来てはアゴのっけ風景を見せてくれるようになりました(・∀・)
そして

水浴びシーンも(*´∀`)
にょろずがもっと快適に過ごせるよう、日々精進ですね~。