この前はお嬢特集だったので、今回はグレヲさんを。
出すと「ステッキ」状に逃げようする事多々・・・
びびりさんです。
でも、ちょっとは顔出してくれるようになったんですよ?


各種アゴのっけ風景。


チップの中。




クニョっと。




キッチンペーパーの折り目に。




その「しなり」がいいんですか?(・ω・ )




やっぱり最後はコレで。




---
PCからしか分かりませんが、ブログデザインをいじってみました。
ボコはやっぱりかわいいなぁ。。。