「へへーん」顔のなるとでこんばんわ。



今日はクリスマス以来の体重測定です◎
大きい子から順に
かまぼこ 57g
なると  47g
がんも  40g
だてまき 35g
つみれ  21g

グラフにしてみました



・・・つーちゃんの体重が半月で倍に!
育ちざかりですね(・∀・)
そんなつみれは今日脱皮しました。
ちょっとお腹側が皮残ってますが、
練り物'sで唯一手のかからないいい子ですw


あまり食べなくなったがんもも、こうしてみると体重増えてるようで。
減ってないのでほっとしました。

最近たれ目で困った顔をするがんもさんです。



他の子たちは至って順調。
このまま元気に育っていってほしいものです。


「寝る子は育つ」


またシンクロ・・って
右の人、ひらぺったすぎじゃないですか?(´ω`;)