「へへーん」顔のなるとでこんばんわ。

今日はクリスマス以来の体重測定です◎
大きい子から順に
かまぼこ 57g
なると 47g
がんも 40g
だてまき 35g
つみれ 21g
グラフにしてみました

・・・つーちゃんの体重が半月で倍に!
育ちざかりですね(・∀・)
そんなつみれは今日脱皮しました。
ちょっとお腹側が皮残ってますが、
練り物'sで唯一手のかからないいい子ですw
あまり食べなくなったがんもも、こうしてみると体重増えてるようで。
減ってないのでほっとしました。
最近たれ目で困った顔をするがんもさんです。

他の子たちは至って順調。
このまま元気に育っていってほしいものです。
「寝る子は育つ」

またシンクロ・・って
右の人、ひらぺったすぎじゃないですか?(´ω`;)

今日はクリスマス以来の体重測定です◎
大きい子から順に
かまぼこ 57g
なると 47g
がんも 40g
だてまき 35g
つみれ 21g
グラフにしてみました

・・・つーちゃんの体重が半月で倍に!
育ちざかりですね(・∀・)
そんなつみれは今日脱皮しました。
ちょっとお腹側が皮残ってますが、
練り物'sで唯一手のかからないいい子ですw
あまり食べなくなったがんもも、こうしてみると体重増えてるようで。
減ってないのでほっとしました。
最近たれ目で困った顔をするがんもさんです。

他の子たちは至って順調。
このまま元気に育っていってほしいものです。
「寝る子は育つ」

またシンクロ・・って
右の人、ひらぺったすぎじゃないですか?(´ω`;)