だてまきさんへコオロギあげてます。




続いてつみれのターン。


いいウメェ顔いただきました。


2人ともボコと違ってすばやい動き。

ボコは動画撮ったときだけ早かったけど、
普段は野生で生きてけないだろうってくらいのろいんで…


がんもは?  というと
妖怪ハラヘッタの突進攻撃により、まだ撮るに至ってません。苦笑