だてまきさんへコオロギあげてます。
続いてつみれのターン。
いいウメェ顔いただきました。
2人ともボコと違ってすばやい動き。
ボコは動画撮ったときだけ早かったけど、
普段は野生で生きてけないだろうってくらいのろいんで…
がんもは? というと
妖怪ハラヘッタの突進攻撃により、まだ撮るに至ってません。苦笑
続いてつみれのターン。
いいウメェ顔いただきました。
2人ともボコと違ってすばやい動き。
ボコは動画撮ったときだけ早かったけど、
普段は野生で生きてけないだろうってくらいのろいんで…
がんもは? というと
妖怪ハラヘッタの突進攻撃により、まだ撮るに至ってません。苦笑