ハンドリング(手乗り)手乗りはかまぼこさんから(脱走を謀ったとき)手の上に乗ってこなきゃしないけど。かまぼこ氏はどこに行きたいのか・・・?(´ω`:) 飼い主2号の手にて。物怖じしない図太さがまた可愛い(親バカ