手乗りはかまぼこさんから(脱走を謀ったとき)
手の上に乗ってこなきゃしないけど。

かまぼこ氏はどこに行きたいのか・・・?(´ω`:)
飼い主2号の手にて。



物怖じしない図太さがまた可愛い(親バカ