2019年6月は色々なことが起こっている月ですあせる



昨日20日は東京2020オリッンピックのチケットの申し込み結果がわかる日。


我が家はクマ蔵 クマ とともにそれぞれが申し込みをしていました。


いゃ、結果はしているつもりだった・・・が正確な表現。


ちょっとお疲れ気味なことが多かったので、当選するかも!?なんて、


淡い気持ちを持ちながら待っていました。


TVでもチケットが当たった人やダメだった人などのインタビューが。


ささ、ログインして確認しましょっと。


え~、叫びえ~、叫びえ~叫び



「購入履歴がありません」



と表示されているではありませんかぁ~あせるあせる



アホ夫婦丸出し。




きっちり手続きしたつもりだったのに。

残念で仕方がありません・・・・はぁ(*´Д`)~




結婚相談所 婚活 舞鶴 トータルマリッジサポート エスブライズ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村