少し暖かい日でしたね~音譜


節分が終わると、春ももうすぐって感じです。


春を感じさせるフルーツはやはりイチゴですね~イチゴ


福知山の農家さんが直売されている、


『あきひめ』を入手致しました~アップ



そろそろ、イチゴいちごちゃん。が販売されないかなぁ~なんて、


今朝早く、クマ蔵クマと話していたのです。


それで福知山に出かける予定があったクマ蔵クマが、


毎年買いに行く直売所に寄ってみたら、


なんとビックリマークありましたいちご



トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ  結婚するって、やっぱり。。。


すごく立派あせる大粒ですが甘くて美味しいのですよニコニコ


1パック1000円でかなり高価ですが。。。



まだまだ、冬まっただ中、と思っていましたが、


季節は確実に変化していますビックリマーク



季節がめぐるたびに思うのは、



時間の経つのが早いこと、早いこと叫び


自分絵では同じ毎日にみえているけれど、


ず~っと変わらないままではいられない。



そろそろ、気持ちも身体も、


春を迎える準備を始めませんとクラッカー