がーがーあ~、喉がガラガラですあせる


昨夜は、地元舞鶴商工会議所女性会 の新年会でした音譜


会員様は地元で永年お商売をされてきた、


ご婦人達ばかりですから、大先輩ばかり。。。


お着物の方もおられてとても華やかです。


商工会議所からもたくさんの来賓の方々がおみえでした。


毎年の恒例で、青年部のみなさまが、


「出し物はてなマーク」「宴会芸はてなマーク」 をお披露目くださり、


大盛り上がりいたします音譜


今年の宴会場がお座敷が会場だったこともあり、


宴もたけなわとなりますと。。。



大先輩のお姉さま達が、



踊る、踊る、踊りまくるのですぅ~Skypeサタデーナイトフィーバーファンキー



スナック(懐かしいぃ~)などでも、


夜も更けてくると、いらっしゃいますよね!?


「ねぇ~踊らない~ラブラブ」と言いつつ、


踊る、先輩お姉さま達。



トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ  結婚するって、やっぱり。。。

ちょっと遠目で撮影させていただいた、会場風景ビックリマーク



いやぁ~、その体力のお見事さ叫び


日頃、しっかりとお仕事されているので、


息があがっておりませんっ。


何もかも先輩お姉さま達は凄かったのでしたクラッカー



最後は全員で懐かしの曲、


西城 秀樹の「YMCA」の大合唱&ダンシングゥ~フラメンコで、


お開きとなったのでした。。。



わたくし若輩ものは息も上がり、喉の調子もこのありさま汗


この先輩お姉さま達のパワーは侮れません(ノ゚ο゚





京都 舞鶴の結婚相談所 トータルマリッジサポート エスブライズ