昨日はちょっと早めのクリスマスということで、


仕事が終わってから大急ぎで京都市内の


京都オークラホテルへ車


極寒雪もなんのそのDASH!


楽しい夜を夫婦で過ごしました音譜


クマ蔵クマも私もクリスマスディナショーに行くのが結構好きでアップ


私はお笑い系(コロッケさんや綾小路きみまろさん)なんかが好み。


今年はクマ蔵クマのリクエストで、


HIROMI GO のディナショーに行くことにニコニコ

(ところで何時から郷 ひろみからHIROMI GOになったんだろ?)


年に一回の贅沢、私達夫婦の楽しみですビックリマーク



トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ  結婚するって、やっぱり。。。

HIROMI GOディナショーですから、


来られているお客様の年齢もやや高めな感じで、


圧倒的に女性客が多い中、


ご夫婦で来られている方も多くて、


雰囲気はすごく良かったです。




HIROMI GOの美しかったこと。


54歳にはとても見えなくて、


プロフェッショナルですから、


ストイックに身体を鍛えているのが想像できます。


ちょっとファンになってしまいました。


やはり一流スターは違いましたひらめき電球


ちょっとハードな一日だったけれど、


クマ蔵クマと私は『楽しかったね~』を連発し合い、


『ありがとう、ありがとうね』とお互い言い合い、


感謝しあったのでしたニコニコ


お互い年末は仕事が忙しいので、


のんびりとはできませんが、


『頑張ろうねビックリマーク』とこれまた励まし合いです(笑)


夫婦でも言葉に出さないと伝わらない事が多いので、


私達夫婦もなるべく言葉に出すようにしています。


楽しい時間を過ごし元気を補給したので、


来週のクリスマスパーティー開催と、


年末のお見合いラッシュへのご対応に頑張りますビックリマーク


一人でも多くの方に、


『幸せ』の『ご縁』を結んでいただけるようにメラメラ