ハマているんです、ドラマの再放送、しかもかなり昔の、


フジTVの 『ロングバケーション』 恋の矢


キムタク&山口智子さんが主役です。


人気絶頂期だった頃の山口智子さんは、


とのかくキュートで、キラキラしていますキラキラ


もちろんキムタクも少年の雰囲気が残っていて、


美少年いや、美青年です。


毎日、録画して必死で観ていますあせる


しかも、泣ける場面では涙がこぼれダウン


胸がキュンときたりして。。。


昔に観ていたアニメもそうだけど、


ドラマも深く印象に残っているものは、


どの場面も鮮明に記憶に覚えています。


恥ずかしながら、個人携帯のメール着信音は、


『セナのテーマ』 


ドラマの主人公セナがピアノで弾く曲なんですあせる





だから、なに!?って、


好きなドラマのお話でしたっ叫び