北近畿でも今日はすごくさわやかなお天気です。晴れ


寒暖の差があると、紅葉がより美しくなるのでしょうね~、


晩秋の紅葉狩りが楽しみですもみじ



今日は過日に、両家のご両親様へのご挨拶が終わられた会員様が、


ご結婚に向けての様々なことをご報告とご相談に来られました。


前向きなお話ですから楽しい会話です。


お式のご予定は春とお伺いいたしましたが、


決めなければならないことは富士山 一杯です。


半年以上あっても、こと結婚式や披露宴の準備には


あっという間の時間です。


この間は、両家の考えを調整する期間となりますので、


とても大切で、後々のお付き合いにも影響をおよぼしかねません。


コミュニケーションをしっかりと、とっていかないといけません。



この期間、女性は、マリッジブルーになる方もいらっしゃいますが、


楽しいことが多いのも事実。


お式や披露宴、新婚旅行に新居のこと。。。


新しくて、初めてのことばかり音譜



会員様の嬉しそうな笑顔をみると、


本当に嬉しくて、幸せのおすそ分けをしていただきました。



ちょっと古いのですが、


私が結婚するときに参考にした、


マリッジ特集の雑誌をお貸し致しました。


ウエディングドレスやブーケ、


メイクやヘアスタイルなどが特集されているもの。


こういった雑誌などを、ゆっくり自分のお部屋などで、


読んだりするのって1番楽しいひと時かとクラッカー


楽しんでくださいねビックリマーク






仲人としては、両家に揉め事が起きたりしないことを、


心からお祈りするばかりでございます叫び