午前中は事務所でお見合いのやり取りなどを済ませ、


午後からは、同業者様とともに、


舞鶴の海上自衛隊主催の


『自衛隊記念日行事 祝賀会』に行ってきました。



トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ  結婚するって、やっぱり。。。


会場は舞鶴地方総監部内の体育館でしたビックリマーク


海上自衛隊の敷地内に入ることは、


一般的には無理なので、興味シンシンでした!



舞鶴市長や商工会議所会頭、


この間の衆議院選挙で当選した民主党の


おはら 舞 衆議院議員も参加されていました。


自衛隊出身でしたね・・・そういえば。



会場内には、何時もお世話になっている、


舞鶴商工会議所女性会の会員様もたくさんいらして、


ご挨拶させていただきました。


私は仕事のままの服装で行ってしまいましたが、


女性のみなさまお着物をお召の方や、


華やかな装いの方が多かったです。



海上自衛隊員のみなさんは、


男女とも制服をビシッと決めていらして、


すごく素敵でした。



屋台なんかも出店されていて、


舞鶴名物の肉じゃがや自衛隊カレーも、


振舞われていました。


初めて食べた自衛隊カレー、


結構いけますドキドキ