お昼のTVテレビ でちょこっとだけ取り上げられた記事。


夜、一緒に寝ている夫婦からデータを取ると、


『自分は幸せだと思う』と思っている男女が6~7割くらいいる。


逆に、夫婦で別々に眠っている男女にデータを取ると、


『自分は幸せでないと思う』と思っている男女が6~7割くらいいる。



驚きますよね叫び


そんなことが、夫婦においての幸福感に影響するなんて目


以前、野村婦人(プロ野球楽天の野村監督の奥様)が、


夫婦なんてもんわねっDASH!一晩一緒に寝ればね、

喧嘩していても翌日には元通りになるんだからキスマーク


(この寝るは別の意味を多くふくんでると思いますが・・・)


おっしゃっていた言葉を思い出します・・・。


家の広さにより、物理的にご一緒ということもあるとは思います。


みなさんは、ご一緒に休んでらっしゃいますか!?


最近、あんまり夫婦間でギクシャクしていて、


修復を望んでいらっつしゃる方は、


一緒に眠るのを試してみるのは如何でしょうか ベット



トータルマリッジサポート エスブライズ