昨夜は、鈴虫の鳴き声を聞きました~ビックリマーク


日中の太陽の光は晴れ まだまだ強いですが、


朝晩はなんとなく涼しく、


秋がもうすぐやってくるのかなぁ~と思います。



今日は、これから大阪まで出張に行ってきます。


約2時間、高速バスバスに乗って。


この時間は、本を読んだりできるので、


出張する時の移動時間は、意外と好きな時間です。


高速バスは、舞鶴に嫁いできてから利用するようになりました。


便利で早いし安いアップ


以前はバスってほとんど利用しなかったんですけれどね。


大阪や京都、神戸の友人、知人に、


高速バスが便利だから、それに乗って遊びにおいで~音譜


なんてお誘いしたら、みなさま、


『あ~新幹線 新幹線なら、東京までいけますやん』


くぅ~ごもっともです叫び みなさま、容赦ございませんな・・・(苦笑)


週末のお見合いの調整やご連絡を済ませ、


それでは、行って参ります~パー




トータルマリッジサポート エスブライズ