購入致しました~、 音譜



トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ  結婚するって、やっぱり。。。


結婚をテーマに記事を書き続けていらっしゃる、


白河 桃子さんの新刊。


結婚相談所を運営しているので、勉強のために、


結婚や婚活をテーマにしている本はなるべく読むようにしていますアップ


以前のブログ にも、書かせていただいたようなことが、


掲載してありました・・・やっぱり・・・ですビックリマーク



それから、最近の男性への条件は、



『三高』 から 『三低』 にシフトしている  という記事の内容は、


本当に笑えるし、頷ける内容でした(≡^∇^≡)


『三高』 ・高学歴・高収入・高身長



『三低』  ・低リスク・・・安定した仕事がある

      ・低依存・・・自分の事は自分でできる

      ・低姿勢・・・奥さんに対して威張らない。

              言うことを聞いてくれるやさしい男性


女性のみなさん、納得できますよね



この条件を満たす男性を結婚相手に選ばれると、



たしかに、安心した結婚生活を送れそうですよ。



トータルマリッジサポート エスブライズ