何型って、つまり血液型のことです。


昨日、お見合いの立会いに行く前に、


どうしても両替したくって、コンビニへ 走る人


久しぶりに、アンアンでも買ってみっかぁ~と、


テーマが、『血液型の真実、その知識を更新してますか?』



トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ  結婚するって、やっぱり。。。


そうなんだ、従来の血液型の知識では、


すでに通用しなくなっているのかしらん。叫び


仕事にも関係あるしな~と即購入。



あるんですよね~血液型にこだわる事例。


会員様で、〇型の方はちょっと・・・という先入観をお持ちの場合、


その血液型の方からお見合いのお申し込みがあっても、


どうにもテンションが低いあせる


あげくに、


「血液型がイヤだからお断りしてください!!」爆弾


え~そんな~、他はご希望以上のお相手だったりするのに・・・。



悲しいかな、その嫌がられる血液型って、B型女性が多いのですよね。

(あくまで、私のまわりでの事例です)ドクロ


なんせ、私自身がB型ですから、そんな気がするのかもしれません。



実は、血液型にこだわる方って、


男性会員様に多いのですよぉ~目


以前にお付き合いした女性の悪い印象が、


血液型とかぶさって、、


〇型の女とは合わないメラメラ的な発想になっているようです。



血液型、4つしかないですから、


あまり意味がないと思うのですよ~。


占いと一緒で、良いことだけ信じて、


楽しむ程度がよいと思うのですが、


盲目的に、ヘンな先入観で、


新しい出逢いをムダにしない方がいいと思います。



出逢いの間口は、大きく~広く~が鉄則です音譜



トータルマリッジサポート エスブライズ