酒井法子さん、逮捕されましたね。


結婚する相手で、


女とは、ここまで、変わるのかはてなマーク


そんなふうに考えてしまいますダウン


ところが、のりピー自身が、覚せい剤を使用していた・・・叫び


その上、のりピーの弟さんは、指定暴力団員で、


これまた、覚せい剤使用で逮捕されていた・・・。


凄いニュースで驚いてばかりです。



やはり、旦那の影響でしょうか・・・。


仕事柄、その部分がすごく気になります・・・むっ



TUTAYAの テレビ CM、「崖の上のポニョ」のDVD発売時に、


出ていたのりピーを観て、私、何となく思ったんですよね・・・。


人相、変わったなぁ~それに、激ヤセしてる・・・。


結婚生活が上手くいってないのかなぁ~ってあせる



男も女も、歳を重ねるほど、


その人相にさまざまなことが表れてきますから・・・。




今回の事件の真相は、まだハッキリ解明されていませんが、


これだけは思いました・・・やっぱり、旦那、嫁選びは大切です。


人生のパートナー選び、大切ですよっドンッ



トータルマリッジサポート エスブライズ