当所女性会員様、


交際中のお相手からプロポーズされました~と、


携帯 ご連絡をくださいましたクラッカークラッカークラッカー


本当に成婚者がまた決まり、


本気でちょっと驚いてるのです。


だって、まだお1人ほぼ確定の方もいらっしゃいますし・・・(≡^∇^≡)


当所の天使天使天使クリスタルチャイムが、


縁起が良いのかしら・・・アップ



お話を戻しますね。


いやぁ~よく頑張られました~パチパチ



もう、交際途中では、1ヶ月に1回会えるかどうか、


なぁ~んてペースがあったりした交際 あせる


デートしても3時間くらいで、帰宅する・・・などなど。


よくぞ、当所会員様が我慢されました~ドンッ


(悪い意味ではなく、もっと会いたい気持ちを抑えてという意味)



お相手男性は、お気持ちを素直に表現されるのが苦手なタイプ。


当所女性会員様は、バリキャリ口紅カバン



ですが・・・、


交際のペースは彼が主導権を握っていました・・・!?



それは、やっぱり、先に好きになってしまった方、


好きの気持ちが少し強い方が、


お相手に合わせてしまうからですね。



デートする約束や 携帯、メイル交換 手紙など、


本当はもっと逢いたい,、メイル交換したいと思うけれど、



相手に負担に思われるのが怖いから、



ワガママが言えない・・・。




こんな状態を半年近くガマンされた末のプロポーズ音譜



婚活中の女性にとって大切なのは、



『お相手のことが好き恋の矢』という気持ちアップ


この気持ちさえあれば、女性は耐えられるのですね !!



それで、わたくしからのメッセージをお伝えいたしました。


結婚後は、甲斐甲斐しくお世話をしてさしあげ、


当所会員様のことを、


今よりもっともっとラブラブ 愛するようしてやりなさいっにひひ


そして、結婚後は、彼女なしでは生きてけません汗


ってくらいの、座布団にしてしまえって叫び


ちょっと、カゲキでしたか・・・メラメラ


永く続く、結婚生活のペースは、


貴女のペースにしてしまうのですよってニコニコ



だって、そのほうが家庭は、


平和におだやかに治まりますよ。


世の中の奥様~、お宅ももちろんっ、そうですよねっ天使



トータルマリッジサポート エスブライズ