日は定休日ですが、ちょこっと事務所でお仕事です。


皆既日食も見忘れあせる


しゃ~ない、26年後に生きていたら見ますかぁ~のノリです叫び



トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ  結婚するって、やっぱり。。。



日経新聞ネタで、未婚問題を取り上げていました 目



50代の未婚男性が増えている。



最近目立つのが50代・60代の未婚男性だそうです。


70代・80代は配偶者との死別などによる独身者だが、


50代・60代の独身者の未婚は6割を占めるのだそうです。


以外な感じがしました!


婚活市場の活動年齢は30代40代の方が多いのです。


けれど、思いを巡らせてみると、


わたくしの周りでもいらっしゃいます。


仕事関係、パートナーのご友人など、


たくさんいらっしゃいます!!


う~~ん、この年代の方は今後、


婚活市場に参加されるのだろうか・・・。


結婚相談所を運営しているわたくしとしては、


ぜひ、頑張っていただきたいと思います。


アラフォー女性の婚活意識は相当なもの音譜


年代的に合う男性は、不足ぎみですから。


チャンスはたくさんありのですよアップ



50代・60代の男性が、結婚したいと思われる動機の1つが、


「病気になった時に大病でもしたら大変・・・ドクロ


このお気持ちは分からなくもないですが、


少し寂しい・気が・・・


「残りの人生を楽しく暮らせるパートナー探し」


なんかだといいのですけれど・・・。


50代の前向きな男性、


お世話致しますので、チャレンジなさいませんか~ニコニコ



トータルマリッジサポート エスブライズ