昨日は、バタバタしておりましたぁ~あせる


当所会員様が、


退会手続きのために、ご来社くださり、


正式に、今月末での成婚退会が確定いたしました恋の矢



もうね~、自然と顔がほころぶって、


こういうことなんだなぁ~ってビックリマーク



これからの結婚式、披露宴、新居など、


決めなくてはいけないことが、たくさんあせる


『時間が無いから大変ですDASH!』とおっしゃるけれど、


その一つ一つの大切な両家の結婚へのステップを、


二人で相談しながら決めていく、


その楽しそうなことアップ


隠そうとしても、お口キスマーク口角が上がっていますよっ音譜



本当におめでとうございますクラッカー



入会されてから成婚退会されるまで、


ほんとっ叫び


紆余曲折ございました Y(>_<、)Y


婚活されている方への、励ましのメッセージとして、


その出来事の数々を、お話しさせていただきたいのですが、


それは後日ということに・・・目


(会員さまには、成婚までののHAPPYレポートを

書いていただけるように、依頼させていただきました)



婚活しようかなlぁ~と、


少しでもご興味をお持ちの方ビックリマーク


タイミングというのはとても大切です。


行動しましょう~走る人


次に幸せになるのは、


行動を起こした、あたたですよ~ベル