週末は大阪まで、出張しておりました!!目


いやぁ~ムシ暑かったのなんお・・・あせる


しかし、素晴らしい仕事で行っていたのですよアップ


そう、両家のお顔合わせのお立会をさせていただいたのです。


私も嬉しすぎて・・・アップ


感動して、涙が・・・でそうになりましたクラッカー



その会員様は、婚活を何年間もお続けになり、


結婚相談所も数件入会されては、退会を繰り返していらした、


当所会員様・・・叫び


当所へ入会後も、スムーズな婚活状況ではありませんでしたドクロ


その方が・・・遂に・・・


成婚、確定いたしました恋の矢アップアップアップ




この時期で、詳細はあまりお伝えできませんが、


もう~最高にHAPPYですっクラッカー


仲人冥利に尽きるはてなマーク


この仕事をしていて、良かったという、


充実感と達成感でいっぱいです。


何といっても、ご本人とご両家の親御さん達の嬉しそうなお顔、


つい、その場に居る全員が、


微笑まないではいられないような雰囲気ドキドキ


もう、幸せオーラが両家族を包んでいました音譜


色々ありましたが、


最終HAPPY END だった理由は、


会員様が絶対に諦めなかったから!



婚活成功へのキーワードは、



ネヴァーギブアップビックリマークこれですよぉ~音譜