いきなり凄いタイトルなんですけれど、


結婚をする為に婚活している方々には、


とても重要でデリケートな問題ですよね。


(あっ、誰でもですね叫び


なぜ、こんなタイトルにしたかというと、


当所の女性会員様からの訴え!?思い恋の矢


お伺いしたからなのです。


(現在、彼女は順調に交際中)


『婚活して出逢った相手とは、


交際中はプラトニックというルールがあるから、


身体の関係がない。


お互いが好きと思う気持ちが、


もうひとつ浅い気がします しょぼん 』と彼女。


良く女性会員様がおっしゃるフレーズです・・・。



わたしは、仲人としてではなく、個人的に思っているのは、


身体の繋がりは、もちろんとても大切だけれど、


心と心が繋がっていて、信頼し合い、


お互いが相手の事を思い合っていれば、


そんなに重要なことではないと思っています。


エッチで身体の相性をみておかないと・・・うんぬんかんぬん、


言ったり聞いたりしますよね~目


相性がいいってことはてなマーク


ところで、相性ってなにかなぁ!?



そんなことより女性は、相手の男性の事が、


『好きラブラブ』と思えることが、


一番最初にくるのではないのでしょうか。



お互いの事をもっと言葉で伝えて、


理解仕合、できる限り様々な行動や体験を、


二人で得て、共感し、価値観のすり合わせをしてからでも、


決して遅くはないと思うのですよ。


むしろその時の方が、お薦めです。



女性は、成婚が決まり、両家、皆に祝福され、


あ~この男性と一緒になれて幸せクラッカー


みんなに祝福されていて、将来への希望にみちている、


心休まる毎日。


成婚準備で充実した毎日音譜


その時こそ、素晴らしいエッチができると思うのですが・・・。


女性側の気持ちですけれど・・・。




まぁ、その時に、お相手にトンデモナイドクロ


性癖がある場合は、すぐに結婚を取止めてくださいね!!


しかし、このテーマは奥深いなぁ・・・あせる