#映画は予告前から着席or直前入り | えすのBOOK LOG

えすのBOOK LOG

『本』に関することを記録していきます!
読んだ本の感想や要約、新たな本との出会いや本にまつわる情報などなど。
あとは僕の日常を綴った『日記』。

『本』と『日記』
2つのコンテンツを軸に更新していきます。
よろしくおねがいします!

※無言フォローOK!

予告前から!

 

ですね。

 

単にギリギリに行くのが嫌なだけです(笑)

 

 

 

あとはまぁ、予告編を観るのも嫌いじゃないので。

 

 

次、なんの映画を観ようかなと参考にもなるので。。。

 

 

 

ちなみに

エンドロールは全部観る派です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

映画は予告前から着席or直前入り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する