昨年は目標達成も十分で、大きな進歩を実感できた年でした音譜


今年も目標を立てて、着実に進んでいきたいです!!


今年の目標は色々と考えたのですが、

「メモリー曲を50曲ストックする」

ことにしたいと思いますチョキ


コード進行やテーマが頭に入っていることで、アドリブもコードを挟んだりして安定しますし、ロストしても復旧がスムーズになりますよね


何となく譜面が目の前に無いと不安で、枯葉ですら譜面を見てしまっていますあせる


こんな状態では、耳に集中して、皆んなと良いアンサンブルを作れませんよね叫び


多くの目標は立てられませんが、今年はメモリー曲ストックに集中するつもりです音譜