今年の目標を立ててみました

昨年はソロギターライブも(一度だけですが)やりましたし、作曲も(駆け込み的ではありましたが)しましたチョキ

今年の目標は

1. リーダーライブ
ソロ演奏は例外ですが、今まで「ライブやろう」と発起人的に声がけしたことはありません。今年は自分から能動的にライブをする機会を設けたいと思います!!

2. メモリー曲の蓄積

コード進行含め、暗記している曲を増やす。無理せず5曲を目標にニコニコ


3. 週1セッション復活
 今まで会社帰りの平日夜に週1で通っていた所から離れてしまい、行く機会がすっかり無くなりました。今年こそ、週1セッションを復活させたいですあせる

無理なくやって行こうと思いますグッド!