3泊したラルナカの街
リゾート感はあるものの 
その規模からいけば
パフォスやレメソスの方が大きいようです

でもここにはキプロスの玄関となる
国際空港があるので 
皆ここからキプロスの他の街に行くようです

タクシーの話をしましたが
ちゃんとタリフが貼ってありました

出発の6日 早朝3時にホテルに
迎えに来てもらったのですが
同じく15ユーロでした 

高いか安いかは別にして
気持ちがいいです


ホテルの朝食は
このような風景を見ながら…


生オレンジを搾るマシン
イタリア シチリア島で初めて見て
感激! 

美味しいジュースがいただけます


海岸沿いにはホテルが立ち並びます
レストランもファストフードから
本格的レストランまでいっぱいあります


砂浜にはいくつものパラソルが
整然と並んでいます


みんな日焼けを楽しんでいます


ここの砂浜はかなりの遠浅みたいです


たまには レストランでディナーを
夕景がきれいです


ひとりで2品頼むと多いので
ビールとビーフをいただきました

美味かったよ(o^~^o)



これでキプロスはおしまい

次の国は新しい国ではなく
おなじみの国に行きます!

(続く)