もう夜だ。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

午前中

姉と電話。


お昼寝して

買い物。


夕方は

イヤホンの調査。


そしてもう

夜です。


買い物は

リニューアルオープンした

いつものスーパーへ

行きました。


その改装は必要だったのか?

という箇所も多々ありましたが

慣れるしかないですね。


私個人の意見で

どうなるものでも

ないですからね。


でも

いつものスーパーで

いつもの物が買えるのは

ありがたいことです。


系列のスーパーでも

品揃えが違って


いつも使ってるものが

扱ってない場合もあり


改装している間は

結構

不便でした。


あとは

リニューアル特需が

おさまって

いつも通りの混み具合に

戻ってくれれば

いいと思います。


さて

今日は全く

針を持たなかったので

少しちくちくしようかな。