#春の週末にすべき事。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

衣替えと

冬物の洗濯。


私の場合

週末に限らず

やればいいのですけど


たまたま

今週は

週末が好い天気だったから

やりました。


今日洗った

ダウン4着は


好い風が吹いたらしく


ふわっと乾きました。


あとは

2,3日

風を通してから

しまいます。


明日も晴れるようなので


明日は

私のコートと

母のフリースを洗います。


そして

なんだか急に

20度を超えるような

陽気になってきたから


母の服装を

春仕様に変えてやらなければ

なりません。


ネルシャツをやめて

綿のシャツにして


カーディガンも春物にします。


明日

ずいぶん暖かいようなので

明日から

変更です。


梅雨の前に

夏みたいな気温に

なりそうですね。


最近は梅雨寒なんて言葉も

死語になりつつあります。


暑いのは

嫌だなあ。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する