「深海」ライブ2日目。【ネタバレ】 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

昨日は

13時

会場到着で


すぐにファンクラブブースへ行って

特典の引き換えをし


車に戻って

座席の発表を見たら


なんと

最前列の真ん中が

当たりました!


今年の運どころか

一生の運を

ここで使い切りましたね。


姉たちは

一昨日よりは

ちょっと近いものの


端っこの席で

落胆。


まあでも

席に行ってみたら

いろんな機材の関係で


「ブループラネットオーケストラ」

(前回の宮城公演)の

最前列のときよりも

ちょっと遠くて

拍子抜けしました。


ワンクッション

スターライトリングの

写真でも置いて

ライブの写真を

載せていきます。


ジュエルリングみたいな

スターライトリング。




席から見たステージ。


贅沢にも

全体を撮るために

倍率を0.5倍に

下げてます。


フカセくん。


サオリちゃん。


フカセくんとサオリちゃん。



幼なじみ3人。



「LOVE THE WARZ」の

フカセくん。


「モンスーンナイト」のステージ。

火が目の前で出たので

熱くてひるみました。


「Habit」のフカセくん。

LOVEさん見切れ。


「Habit」のフカセくん。

歌えver.


アンコールのフカセくん。


最後の挨拶。


写真は大体

デジタルズームの8倍くらいで

撮りました。


ステージ全体を

写しているときは

光学ズームの2倍なので

画質が良いです。


銀テープもたくさん拾えて


ナカジンに手を振ってもらえて


席に着いたときは

遠いかな。と思ったけど


最前列はやっぱり

良かったです。


もう

一生

こんな席には

当たらないんだろうな•••。


夢のような2時間でした。