みんなまだまだお正月。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

年始早々

母を連れてお風呂へ行きました。


お風呂への道は

2通りあります。


どちらも神社が近いので

行きと帰りと

別の道にしたのですが

結局

どちらも混んでて

いつもより

30分

帰るのが遅くなりました。


お風呂も混んでて


まだお正月休みの人が

たくさんいるのかな。と

思いました。


私もまだ

気分はお正月で

毎年のことながら

今日も夕飯は作りません。


明日から

本格的にスタートです。


ゴミが山のように

溜まっているので

まずは

それを捨てるところからです。


忘れず

早起きせねば。