お肉の日♪ | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。


姉にお願いして

お中元として

買ってもらったお肉を

食べました。

たぶん

この向きで合ってると

思います。


ただ

焼くときに

分からなくなってしまったので

シンタマとともさんかく以外は

どの部分を食べたのか

はっきりとはしません(^_^;)

私の分は

このボリュームです。


母の分は

これより2,3枚少なめでした。


シンタマ以外は

脂がすごくて

塩こしょうでは

口飽きしてしまいましたが


ステーキ宮の

宮のタレだと

さっぱりして

いくらでも食べられそうでした。


お腹はいっぱいに

なりましたけれど


胃もたれはしてないので


良い脂なんでしょうね。


母もペロリと

たいらげました。


佐賀牛 ともる


ここの商品で


残念ながら

お肉の種類が選べない

盛り合わせですが


とりあえず

今回来たのは

美味しかったです。


好い夕食でした。