敬遠してた音楽。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。

オフィシャル髭男dism
(綴りあってるかな?)
Pretenderが
とても流行りましたが

私は
良い曲だと思えずに
髭男を
敬遠してました。

Pretnderの次に
流行ったのも
I LOVE•••という
恋愛ものっぽい曲だったので
そういう歌ばかりの
人たちだと
勝手に思ってました。

先週の
水溜りボンドの
ANN0を
radikoで聴いていたら
髭男のボーカルの方が
出ていて
Halloという曲が流れました。






良い曲だと思いました。

あ、この人たち
こんな歌も歌ってるんだ。
と知りました。

ラジオとか
歌番組とか
たまに見聞きすると

新しい発見があります。

アンテナ張って
生きてるほうではないですが
たまに
新しい出会いがあると
いいですね。