ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


本日ついにグランドオープン花火

昨晩のドローン映像にも感動でしたが

ついに待ちに待ったエリアオープンですねまじかるクラウン

(朝からオープニングセレモニー映像に涙泣くうさぎ)


先日のプレビューで

スナグリーダックリングへ行ってきましたハンバーガー

今回は簡単に備忘録としてニコニコ




子連れということもあり

お昼時の予約が欲しかったので

何とか12時台をGET飛び出すハート



表示された番号の所で受け取ります




バーガーのセット2つ

スペシャルドリンク スーベニア付き

スウィーツエバーアフター スーベニア付き




このトレイも可愛いです目がハート




チーズバーガーはかなりのボリュームハンバーガー

ミートパティの他に厚切りのハム

ラプンツェルカラーの紫キャベツもたっぷり



店内は混雑してましたが

何とか座れましたお願い

スナグリーは店内にお手洗いもあるので安心OK



店内も映画のままスター

ゆっくり楽しみましたラブ

















おまけ

この日は午前中日差しが強く

あっという間に手持ちが無くなり…

入り口付近に1箇所の自動販売機へ




ラインナップはコチラです!

この日は並んでませんでしたが

ここから暑くなる季節…

ワゴンでも販売してくれたらいいなダッシュ






最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ