ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


先日初めて足を踏み入れた

ファンタジースプリングス

アレンデール•ロイヤルバンケット

とても素敵な空間でした雪の結晶






オーダーは全てモバイルオーダーです

予約時間になってオーダー受け取り表示が出てから

画面確認をして店内へ


今回はシーフードセットにしました照れ



スーベニアもモバイルオーダー済み






スマホに表示されている番号のところで

受け取ります飛び出すハート




店内とても混んでいて席が無いはてなマーク

人気のあるお席は常に埋まってましたが

奥に進めば沢山席はありました

(場合によっては外の席になることも

あるそう)




席からはこんな眺めがラブ

あちこちに絵があり楽しめますスター







人気のお席エリアのヒミツはコレ

天井も高くてほんとに素敵でした❄️








席が常に埋まっていたのも

皆さん長居したくなるからなのかなー

お食事が終わってものんびり過ごされる方が

多かったです





オマケ

個人的に好きだったもの2つ


このカップ持って帰りたかった〜

アレンデール城のイラスト入り🏰




オラフ餅ラブ




今回は私1人の利用でしたが

子どもメニューはお好みが分かれるかな…という

印象でしたあせる

(おそらくうちはほぼ食べないかも…)


店内は本当に素晴らしくて

映画の世界そのまま…またぜひ利用したいですラブ




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ