ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は朝から雨模様…あめ

雨足も時折強くなかなか止みませんアセアセ


先日の飛び込みハイピリオンラウンジで

スペシャルドリンクをいただきましたがブルーハーツイエローハーツ

偶然スペシャルケーキが拾えたので

雨の中舞浜へGOダッシュ


アンバへ到着傘




GWの平日とっても空いてますね〜

ホテルも落ち着いてます乙女のトキメキ




来ました〜チョコ

トロフィーの高さがしっかりとある

ボリューム満点のケーキラブラブ






コースターと同柄のこのドナちゃん

可愛いラブ



このトロフィー

小さいレモンくらいありますびっくり

いつも見事な仕上がりに惚れ惚れキラキラ



中はこんな感じ

コーヒーのムースが入ってます




このカプチーノ

いつまでも続いて欲しい二重丸




現在は日中でも薄暗いラウンジですが

やっぱりハイピで過ごす時間が大好きです傘









オマケキラキラ

来月のFSプレビューに向けて

この子を連れていきたくてハート

ストアのパスカルはくっつきタイプでないので

アンバで購入下差し


今月のグッズ発売日も久しぶりに

参戦したいなと思っています目がハート





最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ