ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


近くに用事があったので

舞浜散歩してきました飛び出すハート

お天気はあめ雨の舞浜ですが

日曜日はやっぱりすごい人ですねあせる





ディズニー・パルパルーザ

ミニーのファンダーランドで盛り上がるパークドキドキ

まだパレードを観ていませんが

皆さんのblogから可愛いが溢れていて…

早くこの目で見てみたいです目がハート



混み合うアンバサダーホテルネガティブ

チックタックはどうかな??と

淡い期待で覗いてみたところ…


そんなに並んでないーびっくりマーク

急遽スペシャルセットをいただくことにしました












ドリンクは公式の写真が無いので

店内見本でジュース

ブルーのクリームが乗ってます




もーめちゃくちゃ可愛いお願い


デニッシュの上に

ミニーブレッドサンドがのっていますいちご





横から見ると

ミニーマカロンもスプーンフォーク



いちごミルク味のドリンク




クリームが柔らかいので

持ち運び注意ですもぐもぐ



裏側はこんな感じです

フルーツたっぷりで美味しいニコニコ



今回の感想は…

とても食べやすく感じたのは

おそらく以前よりもブレッドの厚みが抑えられて

いるからだと思いましたビックリマーク


スイーツ系のサンドなので

軽めに食べたい女性も多いからか

とても食べやすくて良かったですラブ




あとは時間が許す限りぶらぶらと飛び出すハート


アンバサダーデザインも素敵ですスター




このデザインもアンバサダーっぽくて

とっても良いですねニコニコ





こちらはボンのお菓子










ストアにて

本日発売な

ルシファーのユニベアちゃん照れ







急足の散歩でしたが

とっても楽しかったです〜目がハート

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ