ブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


前記事で書いたラッキーバッグ発売びっくりマーク






ランチの後ストアをもう一度覗いてみると…

みんな手に持ってるびっくり

(多い方は6つ抱えてました)


昨年も買ったし今年も1つ運試し飛び出すハート





さぁ〜何が出るかお楽しみですニコニコニコニコニコニコ



この先は中身の紹介になるので

まだ知りたくない方はここで閉じてくださいねびっくりマーク



うわーっ予防

またマスクだよぉーっネガティブ

(昨年も箱で入ってました)


1枚100円✖️10枚入りの高級なマスク

隣は共通のエコバッグ




プーさんグッズ乙女のトキメキ

このふわふわなプーはぬいばではなく

なんとマグネット&付箋だそうで驚き

使う用途が何とも限られる。。。

お値段なんと2400円ビックリマーク


ハンドジェルとミニタオルもありました

(イニシャル違う…笑い泣き)




これは何でしょう…

デザイナーコレクション笑い泣き




とても重たいのは開く扉のような

デザインだからびっくりマーク

オーロラ姫でした




驚くなかれ…なんと3300円もするんです滝汗






1番嬉しかったのは

元々知ってた干支ミッキーかなあせる

足には2024の刺繍入り





何だかなーうーん

こんなにはてなマークはてなマークはてなマークな気持ちになるとは泣き笑い

これ使えそう飛び出すハートな何かを期待しすぎたのかな汗



中の品物はランダムだそうなので

他もこの通りとは限りませんチュー

皆さんの中身も見てみたいひらめき電球







おまけ

京葉線のドアに可愛いシールラブ

フードが一足先に始まりましたねラブラブ








最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ