ブログをご覧いただきありがとうございます😊


前記事の舞浜散歩続き…🚶

ストアを楽しんだ後

今度はボンヴォヤージュへニコニコ


ずっと実物を見たかったお正月グッズ🎍

ボンヴォで取り扱いのあるものはコチラです⬇︎




シークレットありのダルマ



紙箱に変更…💦チョコレート🍫





紙製のガーランドとしめ飾り照れ





湯呑みやお椀も揃えたいなぁ目がハート




こちらのダルマはぬいぐるみ





皆さん手に取っていた抹茶ラテ🍵




大きな箱のお煎餅🍘や




ぬいばも沢山ありました🐉





このタオルのセットなんかも

ご挨拶用に良さそうです❤️




ポストカードと年賀はがき📮

初めて年賀はがきを購入してみました飛び出すハート




トミカや巾着、缶バッジニコニコ





シークレットありのダルマを一つ

購入しましたおねがい

これって前も1つ1500円もしましたっけ??

ちょい高いなーと思いつつ開封❣️





さぁ何が出るかなー?

やったー🐉

狙っていた辰がでました🐲✨





ストアで購入した

白河だるまのミッキー

鏡餅と共に飾りたいと思いますラブ



束の間の滞在でしたが

とても楽しい時間でした〜飛び出すハート

パークに行けるのはいつの日になるのか…泣き笑い

来週は西のパークへ初参戦予定です🍄




最後までご覧いただきありがとうございました😊