ブログをご覧いただきありがとうございます😊


朝は少し肌寒さもありますが

お天気の良い舞浜は日差しが暖かく

上着は要らない陽気です☀️


舞浜に久しぶりに来てみると感じるのは

ほんとに外国の方が多い‼︎

ボンヴォにも多くの方がいらっしゃってましたびっくり


本日10/12発売の新商品が気になって

ボンヴォヤージュへ目がハート


1番見たかったミニーちゃんトミカ🏍️

めちゃ可愛い😍



エコバッグは持ち手も長く沢山入りそうです




今回の柄もとても良いですね〜

パークシーンにめっぽう弱い…泣き笑い
























ピンバッジコレクション✨



ステーショナリーも沢山ありました飛び出すハート




今回は小物系をいくつか購入しましたニコニコ



舞浜の空気を吸って〜〜チュー

パークに行く機会が欲しいですが…

ダッシュで帰ります💨

(いつもこの帰り方…🤣)



簡単ですが新商品のご紹介でしたウインク

最後までご覧いただきありがとうございました😊