主観強めの
推し贔屓の
たまに毒あり
完全自己満ブログに

いいね

くださる優しい方々

本当に

ありがとうございます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

某大型呟き掲示板
のように
求めてもいない
御返事を御丁寧に
くださる場所では
本音で語ることが難しいので

つい私の本音は
こちらに書いてしまうことが
多いんです

自分の心の整理をする意味
自分の心の記憶を残す場所

SNSが流行りだした頃に
始めたこのアメブロ様


推しの友達を作ることは
ほとんどないので

いろんな想いや
気持ちや
記憶や
喜怒哀楽を載せれる
この居場所が

本当に大切です

本当にこんな
私の文章を読んでくださる
お時間を使ってくださってる
そこのあなた

ありがとうございます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて…
これからまた
猛毒を撒き散らしますので
苦手な方は
お引き取りくださいませ
🙏🙏🙏
















先日の
ザラブの件
御本人様より
ブロック
いただきましたー🤣



んんん?ってことはさ…🤔
自分だってわかった?
自覚してるって
ことやんな?
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


おもろーーーーっ🤣


やられたらやり返す
こちらだけ
見られるのもムカつくんで
私からも
即ブロック🤣


意味わからん🤣


フォロワー多いけど
誰とも絡んでないやん



しかも
あちこちからDMきたけど
みんな
大正解で名前あげとったで?
🤣🤣🤣

あたし
何人に返事したかわからん
🤣🤣🤣


ソロの告知あるたびに

背中を押してくれる
みんな?
優しい?


そりゃ…そーだろ
自分のお金じゃないもん🤣
みんな
行け行け言うわ!
おこぼれ欲しい人は特にな🤣

それを真に受けて?
背中を押してもらったから
本当は我慢するつもりだったけど
行ってくるね


っていう
ただの

盛大なる勘違いと思い込み


あのね

#歌で日本を繋ぐ
ってスローガンで
やってんのよ

#歌でファンを繋ぐ

じゃねんだわ😑

そりゃ本人も言ってるよ


会えるうちに
会いに来てください
って…


それはね

普段LIVEで頻繁には
なかなか行けない土地の方々
それぞれの事情で
なかなか思うように動けない方々

僕が会いに行きますから
お時間ある方はぜひに!って
いう
龍友くんの想い

そして
歌声を聞いてくれた
地元ファンや
まだその歌声を知らない
そんな方達から
数原龍友の歌声を通して
日本中に広がって
そして
GENERATIONSに還元させる




それが本来の目的なんだよ


同じ顔で

最前列
陣取って

なんも
嬉しくねー
って🤣🤣🤣🤣🤣


私には何ができるんだろ
龍友くんの歌声を広めたい




答えは1つ
自重してくださいウインク

あなたが行くその場所に
あなたが何度も行こうとする
その場所に
もっと行きたい人が
いますから!!


ツアーとちゃうのよ…
全国から
集まってください
なんて
一言も言ってねーから


ゲリラ的
前日告知とか
場所をギリギリまで
言わないとか


地元民を優先してるってことに
気づけバ◯


集まって欲しかったら
それこそ
何ヶ月も前に
告知すんだろ…🤣🤣🤣


っていうのは
私のあくまで
主観照れ

どこに行こうが
何度行こうが

それこそ自由よウインク
私のお金で動いてるわけでないしね
ウインクウインクウインク


それは大前提
理解してる上で
語ってますウインク


それと同じように
私が感じてることを
発言するのも
自由よなウインク






あぁ☺️
✨スッキリ✨


お口が過ぎて
申し訳ございません
でした☺️

龍友くん🩵
#歌で日本を繋ぐ
頑張ってね

改めて

青森来てくれて
ありがとう🩵

一生の想い出が
増えて
嬉しい🩵

また会えるのを
楽しみに
頑張るね🩵🩵