1番大好きな歌う
龍友くんを
こんな距離で拝める✨🙏✨

二度とないだろうなぁ😭
って
始まる前から
泣きたくなってきた😭😭😭

続々会場内に入って来てる中
本当に最前列で
お歌と…
お姿と…
お声と…
全ての数原龍友
この距離で
堪能できちゃうちゅーちゅー

本当に
吐きそうデレデレ
しつこい真顔

19:30
START

急に登場で
びっくりしたら
笑われた🤣🤣🤣

ショー・カミジョー様の楽曲
🎸

から始まり…
パーカッションのめぐみちゃん登場

そしてーーーーびっくりびっくり
✨✨数原龍友✨✨
✨ご登場✨

キャーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート😭😭😭😭😭😭😭


顔ちっちゃ😳
え…近っ!!!

え…かわいい😭🩵
え…かっこいい😭🩵
え…ヤバい…😭🩵

え…大好き😭🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

早速始まる
数原龍友 AcousticLive🎤

《ヒラヒラ》
《Together》

うわぁ😭😭😭
龍友くーんってなった🩵🩵🩵

この日の龍友くん🩵
めちゃめちゃ
かわいい発動してて…
場内から
かわいいシャワー浴びてました
おねがいおねがい

だって本当にかわいかったの🩵

久々に顎髭だけになってて
理由が

新しい髭剃り買ってん照れ
どんだけ剃れんのかなぁって

トゥルットゥルッになってん照れ

あたなそんなに
めんこくて💕💕💕

○す気ですか?
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
酔っ払いデレデレ

ゆせくんの話から
八木勇征と僕
キャラ被ってますからねぇ
被ってるでしょ!?
被ってるよね?
あいつほんまに…
僕に憧れてますから…

といいつつ…
女性の手もまだ握ったことないんで…

安定のお決まりニヒヒ
リップサービス💋



相棒と2人して即!!
「はい👏はい👏はい👏はい」
って
返してたら…

はいはい!ちゃうから👇って

指差しされたのーーーっ
🤯🤯🤯