スタライで
「青森行きます」

その言葉を信じて待って

まさかこんなに早く
龍友くんのソロライブが
観られるとは



前日告知で
その日は1日
全く仕事にならず🙏

翌日の整理券を
なんとしてでも手に入れなければ
お話になりませんので

はい!!


到着〜🚘
良かった誰もいない💪
そして
時間は…
午前3時半🤣🤣🤣


少し車内仮眠して
とりあえず
海沿いの極寒🥶🥶🥶
人通りも少ないので
誰か来るのを待ってから
並びました☺️

別に順番に拘りはないので
でも現着は1番やで🤣🤣🤣

とりあえず
最前列取れれば😁と…

2人来たあたりで
私も並びました🥶🥶🥶
6時半過ぎぐらいから…



整理券配布は
午後2時

大好きな龍友くんに
会うためです☺️
長丁場ですが
苦になりません☺️


しかし………
さすがの地元民でも
寒すぎる🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
先週まで
気温も高めだったのに
一気に氷点下🥶🥶🥶

気づけば
9時半過ぎ頃には
30人ほど並んでて


雪は降り続くし
海風は痺れるほど寒い🥶

10時40分頃に
ライブハウスの方がいらして…

まさかこんなに
並ぶとは思わなくて、、、
数原龍友をなめないでもらって
いいですか?😇

寒さと気温を考慮して…
とりあえずここにいる順番は
絶対に変わらないと
思いますし、
整理券配布を
早めていいですか?
聞いてくださって…
ありがたかった🥶🥶🥶🥶🥶

とりあえず
11時半からってことで
配布していただきました🙏

あとから
某書き込みサイトに
X
わざわざ
引用つけてまで
公式に載せないのか?
その場に居る人で決めていいのか?
なーんて
書き込みあったけども…

極寒の中…
まずは
並んでもらってから
 喋ってもらっていいですか?
こっちも2時まで
並ぶつもりでしたしね

まず…
ウチラより長く並んでから
喋れ!!!
文句あるならこっち側な!
そんな並ばなくても
もらえたんだから
感謝だよね🙏
まずは!!!


それにさ
整理券の意味は理解してるし
どこぞの大型アカウントの方
のように!
整理券終了してから
ゴネて
スタッフに言って
入れてもらうとか
そっちだべ?
ツッコむなら…
なんでなんも誰も
言わねんず!!!
激怒


自分も早朝から並んだ上で
話してます
言うとりましたけども!!!

いやいやいやいや…
8時40分まで
私を含めて前列の4名しか
いませんでしたけどね🤪🤪🤪
まぁ…
8時40分が
早朝だと言うならば
そーゆうことなんでしょうね…

とにかく
夜に備えて
冷えと眠気を除去せねば!

一旦
帰宅でーーーす😎🎤