生き急いでる気がする…
そんなことを
なんとなーくだけど
思ってた


趣味が増えるたびに
すごいなぁって
単純に
笑顔になるし
それが癒やしになるなら
本当に良いことだ!と
思う反面…


大丈夫かな?

あれもこれもって…
生き急いでる………?



ほらね…って
的中じゃないけど
昨日の龍友くんの配信



私は
悲しいことに
間に合わなくて
全く聞けなかった

アーカイブ見たくて
急いで見たけど


公開終了の文字に
嫌な気がして



某大型SNSで調べたら…



あぁ………
そういうことか……


これはきっと
私に

聞くな

っていうことだったんだね
と思うことで
納得させた




もしも
龍友くんの声で
龍友くからの言葉で
直接それを聞いてしまったら
今よりもっともっともっと
苦しくなってたから…



龍友くん
いっぱいいっぱいだったんだね…

龍友くんは
歌うために生まれてきた人だと
私は思ってる

歌に想いを乗せて
届けることができる
歌を愛して
歌うことを心から楽しんで
歌を届けることが
大好きな
ボーカリスト

そんな龍友くんが
歌と同じように大切にしてる
GENERATIONS

ボーカル&ダンスグループ


ボーカルとダンスを武器に
パフォーマンスを届ける



いつしかそれが

歌って踊れる
ダンスグループになってて


求められることばかり増えて
それが
当たり前になって

少しずつ違和感が生まれて…


龍友くんの中で
吹き出してしまった


やって当たり前じゃない
そして
人はやっぱり
たった一言で
救われることがたくさんある

“ありがとう”

“がんばって”

“だいじょうぶ”

言葉でちゃんと伝えてもらうだけで
ものすごくパワーになる


そりゃ…当たり前になって…
次から次で…となればさ

弱いとかじゃなくて
苦しくなるよ
誰でも…


押し殺して生きていく


そう言ってた
龍友くんの言葉が
繋がった瞬間
涙が溢れました


やりたいこともやれなくて
やりたくないことも
やらなきゃならなくて

それは
大人になれば
当たり前かもしれないけど

その当たり前は
絶対に当たり前じゃないよね

我慢しても
苦しくなるだけ

だから
苦しいと声を出しても
見て見ぬふりで
消されてしまう


何かあってからじゃ
ダメなんだよ

ちゃんと
2つの目で
しっかり龍友くんを見て
2つの耳で
龍友くんの声を聞いてほしい

LDHさん

愛と夢と幸せじゃないよね?

お願いだから…
龍友くんを
潰さないで


伝えたいのに伝わらなくて…
伝えられなくて…
苦しいと
伝えてくれる
龍友くんの声を
消さないで



龍友くんのこと
昨日からずっとずっと
考えてる

今日は朝から
涙が止まらないです…私


推し事でこんなに泣くなんて
自分でもびっくりだけど

龍友くんへの想いが
深すぎるぐらい
深くなってることを
改めて感じます



今日は朝から名古屋で生放送



顔が見たい…



なんだか
いつもと違う感情で…


ただただ…

顔が見たい…


顔を見たらわかる気がする




公式さんから上がった
写真を見て

ちゃんと居てくれたこと
ホッとしたし
なんだか
痛かったなぁ………




無理してんのかな?
って…
思っちゃうよね

また
押し殺してんのかな?
って…
思っちゃうよね


しょーもない
いちファンの私がさ
ここで何を伝えても
何もならないけど…



龍友くん
あなたを
必要としてる人が
ここに!!
いることをわかってほしい…






だから
生きてね


苦しいよね
辛いよね

でも…

生きよう!共に!


私は精一杯
あなたを
守りたいです