🌴🌴Nopain Nogain🌴🌴

POPUP3日間💙
お疲れさまーーー照れ照れ照れ

るーるる
るるるるーるる♪
まさにデレデレ酔っ払い
龍友の部屋
💙
大好きが詰まった
そんなプライベート公開
しちゃってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とのわか犬犬
大丈夫だったかな?
驚き驚き驚き

いくら
人懐っこいとはいえ…
2日間も赤の他人
見知らぬ誰かに
触られまくって…
ストレスアセアセアセアセアセアセ
なってないといいな…
ってね😭


ここぞとばかりに
爆買いしてしまい…
絶対に
金額なんて…
言いません!!!
じゃなくて…
言えません
チーン



『今しか買えない』
そんな
おっかねー言葉にさ…滝汗

まさかの
追いNPNGまで
しちまってさ………笑い泣き

いいんです!!!
後悔なんてありませんウインク
ホントです

ワードローブ全て
数原龍友
にしていくんだから💙
お揃いが増えてく喜び酔っ払い
💙しあわせです💙

龍友くん
3日間お疲れさま💙