いろいろ迷ったけど

思いきって💪
行ってよかった

そう…
今日でちょうど
💛💛💛1週間💛💛💛

GENERATIONS
LIVE ✕ OFFLINE
“Loading…”



もうね…
スタートから
ずるいよ…


泣いたよ…😭
泣くよね…😭😭
泣いちゃったよ😭😭😭



夢にまで見た
この愛おしい時間😍

何よりも💛
GENEが本当に幸せそうに
楽しそうに
パフォーマンスしてる😭
そんな感動の時間💛


愛おしくて愛おしくて
たまらなかった…😭😭😭


コロナでLIVEの中止が続く中
ONLINEという
繋ぎを作ってくれた😭

自分達自身も先の見えない世の中に
不安や葛藤
沢山沢山あったはず
 

それでも
今だからこそ
今だからできた
✨ONLINE LIVE✨

新しい時間を作って
不安にならないように
いつも寄り添い

離れていても
こころは1つ

メッセージを送り続けてくれた😭


1年待って
やっとのリアルステージ
彼らのやりたかった
パフォーマンス

この目で見ることができたこと
何より
しあわせでした💛💛💛

そんなこと思ったら
泣かないわけがないよね😭


歓声なし
マスク着用
ステージから見る景色も
きっと
独特な雰囲気だったはず


やっぱり声を出したい場面も
沢山あったし
龍友くんを見るたび

んぐゔっ❤️
って変な声が出そうになってた
😅


いつもと違う環境だったけど
それはそれで
じっくりと
歌とパフォーマンスを
見ることができたのは確か🤙
お値段以上の
✨✨✨ステージ✨✨✨


緊急事態延長で
大阪公演も心配されたけど
なんとか
開催できるようで
本当に本当に
よかったです😭

何度も話し合って
何度何度も話し合って
何度も何度も…
そんなバックステージを
考えると

本当に本当によかったと
心から思います😭😭😭

大阪公演は
ONLINEで💛💛💛

また
GENEに会える🤙
また
龍友くんの歌が聴ける😭😭😭


これも
GENEの想い💛
チームGENERATIONSの想い💛
そして
しっかりとした
感染対策
強い強いファンの気持ち💪
全てが繋がったからこそ💛



GENERATIONS最高💛
GENEファン最強💛

6月2日は
離れていても
こころは1つ
ONLINE
&
OFFLINE

みんなで一緒に楽しむぞー💪💪💪